さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

おぱい

まずこちらから。
先日、ネッ友さんからパスタの作り方を教えて頂いて、ホタテと鮭の和風パスタを作りました♪
その写真♪(余計なものが写っててスイマセン)
e0103635_10331839.jpg

どうっすか?
私にしてはナカナカでしょ♪
上に乗ってるのは三つ葉です。のりと三つ葉をどう置くか3分位悩みました(笑)
ダーには100点頂きました♪
ネッ友さん、いつもありがとうございます!
次はタラコパスタ作りたいです(^^)♪


--------------------
さて、妊娠記事第2弾!!

妊娠したからには、これを書かずして何を書くって感じなんですが!!

妊娠したらおぱいがでかくなる説、ありますよな?
こんなに早くでかくなるとは思ってませんでした。
妊娠発覚後、わりとすぐに大きくなりました!!
ってか、胸が張って痛いな、ぐらいだったんです。

その時はある日突然やってきた…

e0103635_17453655.jpg

e0103635_1113651.jpg

e0103635_1114651.jpg

e0103635_1145736.jpg

こうして、おぱいはじょじょに、そして着実に大きくなっていった…。

そして…
e0103635_1132138.jpg

e0103635_11321599.jpg

ずっと憧れていたでかちち(他の人からしたら普通サイズ)になれて、
夢のような日々が続いた。
乳の重さとか、感じた事なかった。
本物の谷間を初めて感じた。 (もう、読んでて泣けるやろ?(TДT))

つわり中もおぱいの膨らみに癒された(T▽T)
でも、まさかの事態が起きた。
e0103635_11574349.jpg

e0103635_1233221.jpg

おぱいに自分の手や物がよく当たるようになった。
とても不愉快だった。

前のめりになって座る事が多いのですが…
e0103635_1736375.jpg

e0103635_17361716.jpg

e0103635_17363236.jpg



そして、生まれて初めて思った。
e0103635_17414914.jpg


今はでかちちを楽しんでいます♪
もしかするともう1サイズでかくなるかも?!
期間限定なので、超楽しみだ!!

おぱいばんざい♪
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-04-28 10:39 | 妊娠1人目
<< 涙なしでは語れない話(但し、S... ようやく(^^) >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧