さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

もうすぐ3ヶ月~色々あったぜ~

e0103635_13473319.jpg
夕べのご飯~ベビ太スペシャル~

うちのベビ太はもうすぐ3ヶ月になります。
色々ありました。
めちゃくちゃ泣きました。私が。

最初はOっぱいが詰まってね…
すっごく痛いんだ。
また詳しく書きたいと思ってるのですが。(時間があるかどうか…。)
それに加えて、睡眠不足。
夜中の授乳は結構こたえますのな…。
そして、母乳が出ない!!

なるべくなら母乳で育てたいと思うのになかなか出なくて、
足りないからミルクを飲ませようにも哺乳瓶を嫌がって泣くし、
母乳が出ないから泣きながらOっぱいを叩くんだ、ベビが。

おなかいっぱい母乳を飲ませてあげられなくて悔しくて悲しくて、
私だって出したいのに出ないんだもの!!
Oっぱいが詰まって痛くても眠くても頑張ってるのに!!
という思いで辛くて泣いた泣いた。
今思い出しても泣けるっス。

それでもなんとか母乳で育てられるようになってきました。
夜は疲れとかで出が悪くなるからギリギリだけど、
そこそこベビが満足する量出せるようになりました。
Oっぱい飲んでうとうとするベビ太は幸せそうで、
それを見ている私も幸せになります(●´ー`●)

眠りに落ちそうになると白目をむくので、
「白目っ!!(´д`; 」と突っ込んであげる私。←優しさw

今はベビ太寝てます。
散歩に連れてってあげようとしたら寝てしまった。
どうせ散歩の途中で寝ちゃうんだけど(´д` …。

そんなこんなで頑張ってますよっ☆彡

e0103635_1424146.jpge0103635_1442375.jpg




















そんなステキに眠るベビ太と散歩中眠いベビ太
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-12-07 14:24 | 育児
<< たわいない話 出産話の追記とか会陰が裂けた話とか >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧