さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

幸せな日々

ベビ太も3ヶ月を過ぎ、1日のリズムがついてきました。
まだまだ手はかかりますが
2ヶ月の頃より断然楽になっています。
ベビ太によく声かけするのですが、理解してるとしか思えない事がしばしば…。


ベビ太がかわいくて、私のあごに当たる髪の毛がやわらかくて、
ぎゅっと抱きしめてすりすりすると、ベビ太は嫌がります。
e0103635_10321931.jpg

そんなベビ太に

「こうでもしないとやってられない時もあるのよ」 と言うと、
e0103635_10324372.jpg

とため息をついておとなしくなりました。
この時は、ちょっと申し訳ない気持ちになりました( ̄ー ̄;

他には、Oっぱいの出が悪くて暴れるので、
「吸ってたら出てくるから、ゆっくり吸ってね」
と言うと、少し落ち着いてくれたり。

もっと色々あるけど思い出せないです(゜▽゜アヒャ



よく笑うようになったので、とってもかわいい!!
Oっぱい吸う時に私の服掴む姿もかわいい!!
タオルを両手でぎゅっと掴む姿もかわいい!!

どこをどうとってもかわいい!!(≧▽≦)ノ

妹に「親ばかw」と言われる事すら嬉しいなんて、
もう他人様から見たらほんとバカだと思う(^^;

そんな新米ママのささやかな悩み↓↓↓↓
e0103635_1045881.jpg

[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-12-28 10:48 | 育児
<< 挨拶 たわいない話 >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧