人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

育児って大変

昨日はしんどかった。

うちのベビ太は一度寝たら物音であまり起きなくて

寝るタイミングも大体わかるので世話しやすいのだけど

数日に1日は、なかなか寝ない日がある。

その日は私もしんどかったのでたまらんかった(TдT)

育児って大変_e0103635_1111767.jpg












育児って大変_e0103635_1115768.jpg











これを何回繰り返したか覚えてない。



なかなか寝ないので掃除も料理も出来なくて苛々。

授乳中って、ホルモンの関係なのか

不安感に襲われるのでさらに辛い。

なんかもう無理だったので、ぐだぐだにすごした。

育児って大変_e0103635_1183722.jpg















そして夕方。

育児って大変_e0103635_1282460.jpg













メールをダーに送信して

ベビをベッドに置いたら泣きそうだったので

「今日ママ終了!後はパパに言って!」

と言ったら、ベビ黙って向こうむいて遊びだした。

ベビはやっぱり言葉を理解してると思う。


そしてダーが帰ったのでベビを渡して開放された。

育児って大変_e0103635_12113083.jpg














その後、漫画読んだりネットしたり自由にさせてもらったけど

ダーにはもうひとつお願いした。

「俺も疲れてるんだぞオーラ出さないでね」って。

ダーだって仕事して帰ってるからしんどいはずだけど

しんどいオーラを感じると

せっかくダーに育児等お願いしても気が休まらないから。



常に、いつベビ太が起きるのか泣くのかと気にしながら

家事やご飯を食べたりするので

ほんと落ち着いてできなくて、気が休まらない。

ゆっくりご飯を食べたい(TдT)

ダーのおかげでゆっくりご飯食べられました。

ありがと、ダー。

そしていつもネットで相手してくれるお友達もありがとーん☆
by shiawaseninaruzo | 2010-01-19 12:54 | 育児
<< Oっぱいの味 痛いぜベイビー >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧