さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

痩せたい…

母乳育児だと痩せるらしいです。

ここで問題です。

なぜ私は痩せないのでしょうか( ̄д ̄
e0103635_9514421.jpg














ある日私はダーに詰め寄った。

e0103635_9523872.jpg












「俺にどうしろと…」

ひるむダーに、さらに続ける私。


「 私が痩せないのはダーのせいだ!

腹筋するように言ってって言ってたのに!!

こんなデブの嫁が隣歩いてていーの?

嫌でしょ?

デブは嫌でしょー!!! 」



そしたら

e0103635_9553716.jpg
















e0103635_9561497.jpg


















まさかのベビ太発言!!








e0103635_957411.jpg












動揺する私たち。







しかしダーはこう言った。

e0103635_1044953.jpg












のんき過ぎる!!!
あんたが良くても私は嫌!!!
でぶでぶな自分を鏡で見るのはストレスなの!!(>д<)

なのでもう一度ベビ太に問うてみた。


「 ベビ太が嫌って言ってるじゃない!

太ってるママ嫌だよね!? 」



e0103635_1071936.jpg












生後4ヶ月にして
太ってるママは嫌だと言ったベビ太。

複雑な思いを胸に
今日も私は猛烈に押し寄せる食欲と戦っている…。

e0103635_10111338.jpg











スーパーの袋を1日50回蹴ると痩せると
テレビでやってた。
運動不足の人ほど効果があるらしい。

[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-01-27 10:20 | 育児
<< どうする?バレンタイン Oっぱいの味 >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧