さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

初めての義実家(ベビ太のみ)

3/22 奈良の義実家へお墓参りに行きました^^

高速使ったとはいえ、1時間かかったのに
ベビ太は大人しくしてくれました。
(半分以上寝てたけどw)
e0103635_9192473.jpg

  (注意)
  ベビ太は
  ダーの後ろにくっついてるのではありません。
  後部座席ですw









義実家に着いたら、それはそれは
にっこにっこしてw、
じぃじ、ばぁば、曾ばぁば 大喜び♪
e0103635_9193719.jpg















人見知りのない子なので得な子です♪

お義父さんの弟さん家族もきてから墓参りだったのですが
ベビ太にお土産をくれました♪
e0103635_922192.jpge0103635_922319.jpg















絵本です♪
閉じたらうさちゃん♪
すごく嬉しいです♪
ミキハウスって、おしゃれなもの売ってるのね~!!
西松屋とは違うと思いましたwww



みんなの前での離乳食も楽しかったです♪

授乳の時には、別の部屋を用意してもらいました。
私としては面倒なのでみんなのいる部屋でよかったのだけどw
(たぶん、お義父さんが気を使うのだと思う。)


途中でしんどくなってこたつで横になりました。
私、妊娠中から、義実家では必ず寝てるw
e0103635_9195363.jpg











終始、ベビ太はご機嫌でいい子でした♪
帰りも、渋滞の中でも大人しくしていてくれました♪
とても楽しい初の遠出となりました♪




帰ってから、私が発熱してた事が発覚w
義実家で寝てた時からあったと思われる。
ひどい寒気でなんかいろいろ無理だったのだけど
翌日ダーが仕事を休んで家事育児をやってくれました(TдT)
1日休んで熱は下がりました!!

ママ、体調管理もしっかりしなくちゃでした!!



絵が変な事に気づいたけど、もういいやw
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-03-24 09:29 | 育児
<< 妊娠中を振り返る 眠いんじゃ!! >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧