さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

あああああああああああ

ちび太、1才になり、健やかに成長しています。

ほんと、かわいい、かわいいの連続で、平和で

何も書くことがありませんでした(笑)。

e0103635_2172636.jpg















そんな幸せな日々の悩みといえば・・・


e0103635_2173625.jpg


















さて、かわいい盛りのちび太。

もうはいはいを卒業しました。

移動は足だけで歩きます。

最近は走るようにもなったのだけど、よく転んでます。

元気で何より。(泣かないし。)



脱いだ服をそのままにしとくと、ちび太がどこかに運んでいきます。

e0103635_2174632.jpg
















そんなちび太、相手が大人であれ子供であれ

気に入ったものを取られるとすごい勢いで泣く。

e0103635_218269.jpg
e0103635_11234189.jpg
e0103635_11235614.jpg
e0103635_11241119.jpg



いつもこう(笑)。

演劇部に入りたいのかしらん。

今日もちび太はかわいいですよ~(^^)






シルシルミシルサンデー見てたらちび太の服また間違えちゃった( ̄∀ ̄)ニャハ
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-10-06 21:13 | 育児
<< 並ぶな ごろごろしてたら >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧