さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ちび太の成長

私が仲良くしてるママ友さんたちは
子供の生まれ月がほぼ同じです。
なので、成長具合はだいたい同じなのですが
うちの子はちょっと遅いです。
全体的には全く問題はないんです。
出来ることがみんなより少し遅いだけ。

他の子らは指差しして何かを発したり
小さいカップを大きいカップの中に入れたりを
1歳頃できていましたが
うちの子はまだできていませんでした。

が、最近少しできるようになりました!!

e0103635_1442289.jpg


入れたカップの口が上向きだったら次も入るんだけどな。



指差し。

e0103635_14423198.jpg


うん、母は嬉しい( ̄^ ̄)ジーン
後少し、頑張れっ
そしてなぜ中指なのか教えてくれっ(笑)


最近の反省

先日すごく寒くて吐いた息が白かったので

e0103635_14424743.jpg



って言ってから、あれは波動なので口からじゃないと気づきました。
ダーに「臭い息か甘い息だね」って言われました。
最近ゲームしてないから・・・っていうのは言い訳だねっ
精進するよ!!(><)
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-12-27 14:43 | 育児
<< 問題発言 ちび太 is M男 >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧