さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

ちび太とお風呂

ちび太はお風呂が大好き。
お風呂におもちゃを入れたら
楽しそうにしています。

そんなちび太、お湯をばちゃばちゃするのが大好き。

e0103635_20122238.jpg





ちび太は小さいものをつまむのも好きです。
e0103635_20123882.jpg

父ちゃんが知ったら怒るぞ~w


毎日風呂入れるのめんどいけど
入れてしまえば機嫌よく遊ぶので
そんなにしんどくなかったりします。

お風呂からあがったところで体を拭いて
リビングに移動。
最初にオムツをはかせて
シャツを着せるのだけど・・・

e0103635_2012786.jpg

じっとしてやしねぇ(´д`;

男の子だし、こんなものなのかな。
1日通してみると、そんなに手のかからない子です。
うん・・・まぁ、色々あるけどw
お風呂編でしたw
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2011-01-23 20:13 | 育児
<< どどすこすこすこ かわいいにもほどがある! >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧