さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

姑さんが来てくれた

姑さん大好き。

そう言うとママ友さんにはびっくりされることが多い。
だってステキな姑さんなんだもん。

電車とバスで1時間半程かかるのだけど
時々遊びに来てくれます。
もっと来て欲しいんだけど、長い時間移動させるのも申し訳ないので
あんまり来て来て言えなかったんだけど
でも時々は言ってたんだけど(笑)
今日姑さんが帰るときに本音を言ってみた。

e0103635_1536116.jpg


e0103635_15361628.jpg



すごく楽しかったです。

長いお付き合いになるし
気を使いすぎてしんどい関係になりたくないので
最初からリラックスして接しています。
姑さん自身も気を使いすぎる関係は好きではないようで
すごく普通に接してくれるのでとてもありがたい。

すごく大好きなお義母さん
食器、洗わせてすいませんでした<(_ _)>
てんぱりすぎて、そばでボーっとしてしまいました。
(体調不良でボーっとしてたのもあるんだけど。)
今月また帰ったときには奴隷のように働かせていただきます<(_ _)>

ちび太にお土産もありがとう~♪
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2011-03-08 15:37 | 育児
<< 投げちゃダメ お勧め漫画 >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧