さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

ちび太、2歳になりました

誕生日の数日前から
生まれてからのことを思い出しては
涙しておりましたw


本当に、大きな怪我や病気もなく
よく無事に大きくなってくれたと。


今でも生まれたときのことを昨日のように思い出します。
かわいくてかわいくて
どう扱っていいのか全くわからず焦った日々。
泣いたら焦ったあの頃w


とにかく大事に大事に育ててきました。


大事にしすぎて成長を妨げてはいけないと
定期的に自分に言い聞かせていますw



誕生日当日は
ホットケーキを焼いて
少しご飯を豪華にしようと考えてましたが



誕生日当日、ちび太発熱w




e0103635_20334943.jpg




誕生日が嬉しかったのか興奮しすぎたもようw
結局ホットケーキは後日焼きましたw
熱は一日で治まりました^^



誕生日後から本に興味を持ち出して
何度も読んでくれと言ってくるちび太。
正直しんどいけど・・・w
頑張ってますよ、私もダーもw


本の中でバスが出てくると
バスのおもちゃを探しにいって笑顔で戻ってくる。
ほんと成長したなーって思う^^


e0103635_20341259.jpg



自分の時間がなかなかとれなくて辛いときもあるけど
そんなのちび太のいる幸せに比べたら塵ほどもないので
明日も明後日も母さん頑張るよ。



ちび太、2歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ

[PR]
by shiawaseninaruzo | 2011-09-25 20:35 | 育児
<< 連休 結婚したい人 >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧