さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

連休

この連休は一日目に家の用事があったので
お出かけの予定も立てず
渋滞だとニュースで聞きながら
「大変だね~」と言ってのんびり過ごしていましたw


e0103635_2265787.jpg





最近ちび太はまたまたレベルアップして
やんちゃ度合いが大幅アップ!


e0103635_2271158.jpg




そして夜、寝る為の準備と言わんばかりに
家の中で暴れまくります。


e0103635_2272632.jpg





それもあって
連休最初の2日間は朝・夕といつもと違う公園や
ちょっと遠くのお店まで散歩という感じで
たくさんの時間を一緒に外で過ごしました^^



休日しかちび太と遊べないダーは
いつもベビーカーを押したがりますw
今回はちび太に運動させる目的もあったので
ベビーカーは私が押して
ダーにはちび太と手をつないで歩いてもらいました^^


e0103635_2281878.jpg


(ちび太がちょっと大きくなったので少し楽になった。ダー談)




なんとなく手を出したら
私の指を握り
足を浮かせるちび太。


なんたるベタな図!!!( ゚д゚ )
e0103635_2283925.jpg




ダーが「小さい頃こんなんしたな~」って言って
私は、誰も教えなくても自然にこういうことするんだなーって思った。


秋になったとはっきり感じるくらい涼しくなったこの連休
日が傾こうとしてる時間に
3人で手を繋いで歩いてるとか
すんごいマンガちっくなことやってるなーって
笑っちゃうくらい幸せな時間を過ごしました。

e0103635_23234033.jpg
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2011-09-26 14:00 | 育児
<< おしり ちび太、2歳になりました >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧