さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

つわりがひどかったの3

姑はすごくいい仕事をしてくれた。
毎日~2日おきに来てくれて
翌日来ない場合は2日分作ってくれた。
e0103635_8442257.jpg





この頃、つわり以外にもプチ悲劇があった。
それは・・・

e0103635_8444561.jpg



どれも美味しそうだったよ・・・。
薄味で優しさがあふれた料理ばかりだったよ。
くやしかったよ・・・(ノД`)・゜・。


起きてると辛いのでよく寝逃げした。
こんなことも。

e0103635_845456.jpg




慣れないキッチンでよくやってくれたと思う。
ちび太の世話もしてくれた。
キッチンにすら立てない私に代わって
ちび太のおむつも替えてくれた。
来て早々ちび太の散歩に行ってもらったこともしばしば。
(毎日室内ではかわいそうなので。)

e0103635_8452639.jpg



公園までも連れてってくれて
知らないママさん達の中
本当に頑張ってくれました。


他にもいっぱいあったんだよ。
食べ物を炒める匂いもダメで
気分が悪くなるので寝室に移動させてもらったり
ちび太を昼寝させてもらったり。
書ききれない感謝と失態でいっぱいw
いつも19時頃までいてくれた。
ほんまに感謝でした。



姑、仕事は退職したとはいえ
同居する姑もいて
こちらの手伝いの為に
自宅の食事は配達を頼んでた。
姑の姑は冬は体調を崩すので
こっちと向こうで板ばさみになっていたはず。

ホント私は姑さんには頭が上がりません。




まだまだ続く。



姑出迎え時(デフォルト)
e0103635_8454878.jpg
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2012-01-27 08:46 | 妊娠2人目
<< つわりがひどかったの4 つわりがひどかったの2 >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧