さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ちび太と散歩

今月半ばには9ヶ月になります。
つまりは今8ヶ月。

8ヶ月に入った頃はまだ全然しんどくな~い♪って
余裕だったのに
今はお腹が重いです。

しかし

e0103635_218366.jpg
ちび太、ノンストップw




しんどいしだるいし、眠いし。
なかなか平日外に連れ出してあげられなくて辛かった。
そんな日が続いて、公園までは行ってあげられなかったけど
月曜日はちび太と手を繋いで少し散歩できた。

途中、レンガのようなものが並んでる道があったのだけど
そのレンガ1つ1つに対して

e0103635_2183092.jpg

e0103635_219431.jpg
って座って休んでたw
なぜだw


その後、歩道に並ぶポールに対しても

e0103635_2192263.jpg
って楽しそうにぶつかってたw



子供って
大人の発想をはるかに超えることするんだな~(*´∀`*)
40分の散歩だったけど
楽しかったな。
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2012-04-08 21:10 | 育児
<< 妊娠9ヶ月。 ちまたはエイプリルフールなのか >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧