人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

妊娠9ヶ月。

気がついたら・・・

妊娠9ヶ月だったよ・・・。


本気でお腹が重い。


8ヶ月の後半までは
「仰向けで寝ても苦しくない~♪」なんて
余裕だったのに

9ヶ月に入ってから一気に重くなったし
トイレの回数半端ないし
胎動凄過ぎて寝にくい!
夜は1時間ごとに起きてるYo!!


正直ずっと横になっていたいけど
ちび太を放置できないので

朝は公園、午後もおでかけ。
とかハードなことやってるorz
これだけやってもグズられたらマジ泣ける(ノД`)・゜・。


ちび太は正期産に入ってすぐ生まれたのね。
予定より3週間早かった。

今回、こんだけ動いてたらNEWベビ太も
早く生まれるのでは・・・と少し心配。
まだ心の準備が出来てないよ~><
入院準備もまだだよ~w




そういや、夕べ出産の夢みました。
夢の中なので痛くなかったです。
ダーと私とあなごさん(byサザエさん)で
飲み屋に入って
「あ、昨日出産したから」って報告しながら
生ビールを注文する私。
でも授乳しなきゃいけないことを思い出してorzした。

そんで目が覚めて、まだ産んでない事実を確認して寝たら
再び出産前シーンから夢がスタートw

あぁ、夢の中のように痛みがなければいいなぁ~。



これは少し前に作ったお好み焼き。
それだけw
妊娠9ヶ月。_e0103635_9184496.jpg
by shiawaseninaruzo | 2012-04-23 09:18 | 妊娠2人目
<< GW:トミカ博に行きました(*... ちび太と散歩 >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧