人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

生まれました

報告が遅れましたが
5/25 に、38週で次男を出産しました(*´∀`*)ノ

色々書きたいことはあるのだけど 
二人目ということで
書く暇がありませんorz

姑が泊まりで手伝いにきてくれてて
食事やちび太の世話をしてくれてるのだけど
ベビ助の授乳やお呼び出し(泣かれる)が頻繁にあり
ベビ助と一緒に寝るも
1時間もしない内にまた呼び出されることしばしば(ノД`)・゜・。
ちび太の相手もするし
ゆっくりブログを書く時間がしばらく取れそうにありません~(´д`;)アヒー

時間ができたら、
陣痛5分間隔から10時間もかかって大変だったこととか
またしても会陰が裂けたこととか
後陣痛がすごく痛かったこととか
ベビ助がちび太そっくりなこととか
書きたいな~って思っています~v(。・ω・。)v


赤ちゃん返りや嫉妬の心配をされたちび太だけど
(私は心配してなかったけど周りが気にしてた)
相変わらずのマイペースで何も変わらず
赤ちゃんの手を持ったり、頭を撫でたり
すごく優しく接してくれてます(*´∀`*)カワエェ


そうそう、
次男の呼び名は
また「ベビ太」になると思ってたのだけど
実際ベビを見ている内に
自然と「ベビ助」と呼ぶようになっていました。
なので、次男は「ベビ助」(ベビスケ)でいきます。
どうぞよろしくしてやってください^^

「よろしくね~♪」
生まれました_e0103635_0251231.jpg
by shiawaseninaruzo | 2012-06-09 00:26 | 妊娠2人目
<< まさかのポロリ 臨月 >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧