人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

まさかのポロリ

今日は一ヶ月検診。
ベビ助と出かける間、姑がちび太の世話をみてくれた^^

帰ってから写真の撮り合いっこをしたのだけど

まさかの



ポロリ。


まさかのポロリ_e0103635_20332132.jpg


授乳口から乳が出ていたわけなんだけど
撮れた写真を確認してようやく気付いた。
撮るとき気付かない姑も
当たり前のように乳を出して動く私も
どうなんだコレとか思いながらも
おかしくてめっちゃ笑いました(*´∀`*)





そんなこんなで私は元気です^^
ちび太も相変わらずの天然で
きらきら星のメロディーで「ちんちんかいかいちんかいかい~♪」
とか歌ってるしw
ベビ助は母乳飲みすぎで太ってるわ
なんかおっさん臭いわでwすこぶる元気^^

まとまった時間を10分でもとるのが大変だけど
後1ヶ月もしたらベビも落ち着いてくるかなと思ってます。

夜中1~2時間おきに起こされて
寝ぼけながら授乳して寝不足ぎみだけど
授乳できる幸せはとても大きいです。
引き続き頑張ります(≧▽≦)ノ
by shiawaseninaruzo | 2012-06-25 20:31 | 育児
<< 出発進行 生まれました >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧