さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

1日①

e0103635_11254797.jpg

e0103635_11222741.jpg

e0103635_11223791.jpg

ここまで大体連続しての起床。
ちび太は起きたらすぐおもちゃに向かう。


e0103635_1123055.jpg

夜中授乳で起きる私にかわって
ダーが朝一切の育児を引き受けてくれる。
とても助かります。


e0103635_11232261.jpg

出勤前に声をかけてくれる。
私はその後二度寝する。
洗濯機もまわして出勤してくれる。
ちび太は私が起きるまで一人で遊んでる。


e0103635_11234322.jpg

私が起きるタイミングはバラバラ。
ベビ助が泣いて起きたり
ちび太が起こしにきたり。


e0103635_1124628.jpg

朝食はご飯だったりパンだったり。
食パンを食べるとちび太がやってきて
「パン食べるー?」と言ってくる。
(↑パンが欲しいの意)
ちび太はちゃんと朝食を食べて歯を磨いた後なので
あげたい気持ちをぐっと堪えて食べる。

栄養ドリンク飲んで一息ついたら家事します。
毎日同じじゃないけど、朝はこんな感じ。

タイトルは①ってつけてるけど
続きを書く自信はあまりない(`・ω・´)キリッ
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2012-08-21 11:27 | 育児
<< 逆立ち おとなのためのあいうえおひょう >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧