さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

逆立ち

逆立ちが体にいいと聞いてダーのいるときに試みた。

e0103635_21493120.jpg

e0103635_21494182.jpg

e0103635_2149524.jpg

e0103635_2150260.jpg



歳とったな~。
「まずは腕立てからだね」ってダーに言われたよ。


そんなこんなで私は元気です。
息子達も元気です。
しかし私が一時期ダウンしてまして。

ベビ助の寝る時間が0~2時というすごい夜更かしリズムの為朝起きられず
夜も家事ができず朝に残ることもあってストレス。
(ダーが食洗機につっこんどいてくれるけど家事は他にもあるし。)
ちび太の昼寝がなくなってしまったので私の昼寝タイムもなくなり
昼寝がなくなったせいかちび太のぐずぐずが半端なく、寝不足と体力不足の私には辛い日々。
幸せな日々のはずが辛さしか感じられなくて親として失格だとか泣く日々だった。

辛い日々も、そういう時期に入っただけなのはわかってたけど
いつ抜けられるかわからないし自分だけがしんどいならいいけど
ちび太も辛いのではと思うとそれが一番苦しかった。

今は少しマシになってる。
ベビ助の寝る時間を早くするよう毎日大変なんだけど
相変わらずちび太もぐずぐずなんだけど一番辛い時期は過ぎたみたい。
どうやって辛い2週間くらいを過ごしたのか思い出せない。
育児ってこんなものなのかな?

ちび太の幼稚園願書出したり
ちび太初美容院に行ったり
幼稚園の運動会に参加したり
ショッピングセンターに出かけたり
休日は色々お出かけしてる。

毎日遅くまで仕事してるのにダーよくやってくれてます。
子育てって本当に親を育てるのね。
自分の器の小ささや不出来を痛感しまくりだけど凹んでる暇なんてなくて
そんな暇あるなら改善して先に進むしかない。


さて、これから家事やるかね。
明日はプチママ友会。
がんばろう~。
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2012-10-09 22:10 | 日記
<< 育児中知ったこと 1日① >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧