さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

育児中知ったこと

e0103635_21332512.jpg

e0103635_21333674.jpg

妊娠前の話なんだけど。
ふと思い出して書いてみた。
(バナナ=ちび太のおやつ)


二人の育児は大変です。
そしてわかったことは他にもいっぱい。
その中で今直面しているのが「自分が真面目」だということ。
それも、よくない意味の真面目。

息の抜き方がわからなくて全力で子供と向かい合うからしんどいのだとわかったけど
じゃあどうすりゃいいのかさっぱりわからん。

石橋を叩いて叩いて結局渡らないタイプです。
考えて心配してありとあらゆるパターンを想定しすぎて疲れますorz

子供に振り回されないようにと思っても気がついたらあれこれ子供メインで考えてしまう。
いい事と言われそうだけど、それは普段の生活がちゃんと回っていればの話。
私の生活の大半が子供に振り回されるのでそりゃしんどいわとw
育児ってムズカシイ><
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2012-10-19 21:36 | 育児
<< 今しがたの出来事 逆立ち >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧