人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

来年もよろちくB

来年もよろちくB_e0103635_15545947.jpg

来年もよろちくB_e0103635_1555289.jpg

来年もよろちくB_e0103635_15555100.jpg

来年もよろちくB_e0103635_1555831.jpg




おひさしぶりぶり。
我が家は皆元気に過ごしております。

更新がないのは真面目に育児してる証拠です。

なんて書いたら今後更新してたら育児してない事になるじゃないか。
と墓穴を掘っているどこまでもダメなワタクシ。


ベビは7ヶ月になりました。
相変わらず寝るのが遅くよく泣いて大変でございます。
それでも少しずつ成長していて
毎日は大変でも、1年を振り返るととても幸せだったと思います。
えぇ、鬱かノイローゼになる程に悩んだ時期もあったけれども!!(ノД`)・゜・。ですw
子供の事を真剣に考えすぎる私ですが、来年も頑張っていこうと思います。
目標は ダメ母をうまく操縦する息子 です。
まだまだ長い道のりですが、頑張ります!!(`・ω・´)


来年も頑張って(うまく力を抜いて!!)がんばりましょー(´∀` )ノシ






※1
左右が逆になってるとか
バッグが消えてるとか
そんな意見は聞きません。

※2
「服の色が変わってるけど」byダー
↑ 気のせいです。

by shiawaseninaruzo | 2012-12-31 16:23 | 育児
<< 眠い眠い眠い 陽気だぁ >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧