さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

怒りのお弁当

いやいや、またもやダーに不満が爆発して、作って差し上げましたよ、怒り弁当♪
e0103635_11241412.jpg


見づらいかもしれませんが…。

ごはんの上に、コンビニで買っておいたジャンボウインナー
その両端にあるのは梅干です(笑)

おかず側には、おっぱいプリンを入れておきました。デザート付きですよ!!
本当はおっぱいプリンを二つ入れたかったけど、あまりにもお弁当として足りないか…
と思い、サラダは入れてます。

しかも、スプーンとケチャップも付けてます。どこまでも優しいです、私(笑)

ダーは、さすがに、私が怒っている事に気づいたそうです(笑)
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2007-12-01 11:26 | 日記
<< 戦闘糧食買った→食った むかついたので… >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧