人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

入院7日目

卵巣脳腫で手術してきました。
退院前日。(←ぎりぎりで決まった・笑)


生理になった…。

看護士が、毎回「出血はないですか?」って聞くので、
「生理は出血に入りますか?」と、
「バナナはおやつに入るのですか?」並みに返してました(笑)

毎回聞いてくるので、「生理です」ってはっきり言ったら、
何度も聞いてごめんなさいと謝られました(^^;オコッテナイデス

そういえば、痛み止めの薬をまとめてもらっていました。
手術後、気分的に飲んでみた程度で、
以降は全く飲んでない事に対して、看護士から「すごい」と言われました。

だって、我慢出来る痛みなら、本物の痛みを分かってないと…と。

退院前日なので、癒し系医師が来てくれた♪
質問を練りだして会話した(爆)

傷口のテープを張り替えます。
リアルにお見せしたかったのですが…
アンダーヘアも写るので…ブログ削除の危険があるのでやめました!(当然だ。)
入院7日目_e0103635_1752750.jpg


このテープを剥すとか言うから、
「その際、私の叫び声はどれくらいですか?」って聞きました(笑)
「無いですよ」って言われて、じゃあちょっと痛いくらいかなって思ったけど、
全く痛くなかったです!!
歩く方がよっぽど痛いです(-▽-;

ちなみに、このテープ、水に濡れると、すぐ端がふにゃって剥がれちゃったんですが、
新しいテープは平気で2週間から一ヵ月持つとの事です♪
入院7日目_e0103635_1803782.jpg


アダルトな絵を載せてしまってすいません( ̄Д ̄;;;
セクシーすぎてごめんなさい(-m-
by shiawaseninaruzo | 2008-11-21 17:28 | 卵巣脳腫
<< 入院8日目 …て言うか、退院以降 入院6日目 >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧