さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出産話

出産話いきまーす。
画像が多くなるので、それでもいい方は、下の「続き」をクリックしてくらさいまへ☆彡

続き
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-09-17 20:09 | 育児

出産編(序章)

暖かく見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。

無事プリンスが誕生しました(T▽T)

そして、めでたく私…

女王に進化しました!!
e0103635_11334076.jpg




うん、ごめんm(__)m



出産時、携帯から実況しようと思ったのですが、
クッキーの設定がどーのと言われて出来ませんでした。

というか、それ以前の問題も。

私はてっきり、産院に行ったら一度病室に移って…という流れを想定していたのですが、
いきなり陣痛室で、実況どころじゃ無かったです(^^;

そんな出産話を書いて行きたいと思うのですが、
ベビの授乳と睡魔と体調次第なので、ぼちぼち書いていきます~。

ところでベビ、全然泣かないです…。
肺が鍛えられないから、泣くまでミルクを待つのだけど…
泣かなくて困るとはこれいかに…( ̄д ̄;アリガタインダケドネ
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-09-16 12:02 | 育児

いてくる

陣痛3分間隔。
マジ痛い。

行ってくる。

(報告してる私見てダーわろてるw)
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-09-08 01:07 | 育児

いつ生まれるんだー

ちょっとグロい表現書くよ。
男性は嫌かも!!



昼に産院に行ってから、結構横になってました。
朝より全然痛みが強くなってます!!

とはいえ、元々生理痛がひどかったので、その痛みがきてる感じです。
まぁ、痛いんだけど…。

それとは別に…おしるし(出血)が結構あって、レバー状のものがたっぷりでます。
本当に売り物のレバーのようで、ダリンに見せたくなったけどやめときました(笑)

出血あり & 生理痛(みたいなの)あり で、まさに生理中のような気分!!
しかし、少し違うのは、生理ショーツが履けない(腹でかいから)
つまり、漏れやすい(TдT) てなわけで、漏れたがな(TдT)エーン
汚れたショーツ洗うの久しぶりだったよ…orz

また、シャワー後下着を履くのに手間取り(TдT) ←お腹大きくてすぐ履けないんだもん!!
新しい下着が汚れた…orz

-----------

ところで、今4~5分間隔で痛みが来てます…。
結構、どーーーーんって感じで来て、強くなった時に破水するんじゃないかと
かなりびびってます…( ̄д ̄;;;コワイ…
痛みの長さは20~30秒。

後2週間ぐらいお腹に入れてるつもりだったけど、
そんなに持たない気がしてきたよ~(´д`;;;
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-09-07 21:59 | 育児

うぎゃー!

コメ返しが遅れてます。すんまそん。

やたらと眠かったりだるかったりで…。

って、それどころじゃない!!

今朝からやんわりお腹が痛くて、夕べ肉食ったから?

んちしたいから?って思って、前駆陣痛ってやつかな~って思いながらトイレへ。


おしるしキターーー!!!

--------------------------
追記

産院行ってきた。

まだ37週でベビの大きさも小さいので、
もう少しお腹で育てましょう。

という事で帰ってきました~(´д`)

1日2時間歩いて子宮口を開こうって言われてたのですが
今度は少し安静にする事に(笑)

生理痛みたいなのが10分間隔であるけど、もう少しお腹においとくぞ~。
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-09-07 07:28 | 育児

恐ろしくポジティブ

e0103635_16141354.jpg

e0103635_1613535.jpg

e0103635_1614385.jpg

e0103635_16142194.jpg

こんなささやかな幸せさえ手に入れるのに苦労するかもしれない。
でも、最後の縁側まで頑張るんだもんねー!!(´▽`)ノ

今朝のお遊び
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2009-09-01 16:29 | 日記


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧