さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幸せな日々

ここしばらく家事や育児もろもろにてんやわんやでした。
何があってもベビ太はかわいいです。
毎日、毎日、どうしようもなくかわいい!!


もう、泣いてる姿までかわいいってどういうことよw
つい見とれてまうやないの。

e0103635_15545729.jpg
















私を見て笑ったりなんかしたら
崩れ落ちそうに萌えます。
e0103635_1555829.jpg















ベビ太は私がいればいいみたいで
すごくご機嫌に私の周りで動き回ります。
e0103635_15552258.jpg















毎日こんなことの繰り返し。
寝不足でしんどい日もあります。
乳が詰まり易いので相変わらず食事には気をつけなくちゃいけなくて辛いです。
でも、ささいな成長を感じたり、ベビ太の笑顔を見ていると・・・

e0103635_15554616.jpg
















泣けます。






ただ、ただ
かわいくて

その成長がうれしくて

涙があふれます。









しかしそんな暇はないという(笑)
e0103635_16223295.jpg














もう、あまりにもかわいいので求婚しちゃう今日この頃。
e0103635_1643725.jpg















いつもそっちからよってきてさ
かわいい笑顔振りまかれたら
その気になるやろー!!っと(笑)


そんな幸せな日々を過ごしております。







もうすぐベビ太の1歳の誕生日です。
ささやかながら、両家の親を呼んでお祝いする予定です☆

え?誕生日プレゼント?
ちょっと待ってね。本人に聞いてみる。

e0103635_1615878.jpg














だそうです(ハァト)
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-07-30 15:51 | 育児


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧