さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

掃除好き?

うちのかわいいベビ太。
時々、リモコンやいらないDVDを引きずって遊びます。

e0103635_1712265.jpg

















思わず・・・
フローリングシートとか持たせてみた(笑)

e0103635_17124746.jpg
















DVDほど滑りが良くないので
あまり掃除してもらえなかったのだけど
これを繰り返して掃除慣れしてくれたらいいなぁなんて思ってます(-m-)
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-08-30 17:13 | 育児

ベビ太11ヶ月

先日、卵を割ったとき
e0103635_16334840.jpg














流し台の側の茶碗で割ったら
勢いよく割ったせいでそのまま流し台に滑り落ちてしまった。
e0103635_16342266.jpg
















すっげーくやしかったです(笑)

e0103635_1634422.jpg















さてベビ太。
もうすぐ1才です!

まだあまり理解できない1才児にプレゼントなんて送る側の自己満足です。
もっと大きくなってからお金をかければいいのです。

e0103635_16352545.jpg


















すみません。
買ってしまいました(爆)。

だって、喜ぶ(夢中になる)ベビ太が見たかったんだもん~!!
ぜったい夢中で遊ぶし!!
早くあげたい~。

昼間、ベビ太がこれに夢中になってぐずる時間が減るとか
そんなこと、別に考えてないんだからねっ(゜、゜;;; ~♪


誕生日の次の土曜日にじぃじばぁば(両家)呼んで誕生日会です。
1年経ったことをお祝いします。
ベビ太1才。
パパ&ママは1年生。

ネットで、「パパママ、1年お疲れ様でした」って文字を見て
涙がこぼれました(笑)。
ばかみたいに泣いて悩んで笑って過ごした1年です。
あぅ。これ書きながら泣けてきた(笑)。

誕生日当日、私大丈夫かしら・・・。
誕生日に予防接種でごめんねベビ太(-v-;



暑いので布団で寝ないベビ太。

e0103635_16355296.jpg
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-08-29 16:38 | 育児


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧