さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごろごろしてたら

e0103635_15374488.jpg

e0103635_15375873.jpg

e0103635_1538993.jpg

e0103635_15382366.jpg

[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-09-15 15:38 | 育児

どんな子になるかな

ある夜、無意識にこんなことしてた。
e0103635_8571483.jpg


















それを見た旦那がニコニコ動画のダンスと認識したけど
私的にはDJ OZMAのアゲアゲ~のつもりでした。
まぁいいけど。

e0103635_8573589.jpg
















そんでなんか一緒に踊ってくれた。
旦那いい人(笑)

e0103635_8575794.jpg














二人の盛り上がりは最高潮に。

e0103635_8583035.jpg
















ごめんねベビ太。
私はあなたをクールな男性には育てられないと思う。
でも明るい家庭は約束できるよ!
できれば、こんなパパとママに
つっこみを入れてくれる子になるとと嬉しいな!!(・∀・)
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-09-06 08:59 | 育児

キッズルームにて

暑くてなかなか外に連れ出せないので
近くのキッズルームに連れて行きました。
最初は誰も居なくて貸切状態だったのですが
しばらくして別のママさんたちが来られました。

e0103635_160436.jpg















近い年の子が来て嬉しかったようで
ベビ太、嬉しそうに寄っていきました☆

e0103635_15575193.jpg















集まる子供たち・・・
ママたちがほほえましく見ていたそのとき・・・

e0103635_15581231.jpg
















表現できないうめき声を発するベビ太(爆)
もう、「えええええええ?!」でした(笑)

ママさん方に「大丈夫なの?」と言われ
「いつも通りです」としか答えられない私。
家でも、時々うめくんです。
別に怒ってるわけでもなさそうで、
こういう声を出して遊んでるんだと思います。
しかし、初対面で、
しかもレディに向かって威嚇ともとれる声を出すとは・・・
レディの扱い方をしっかり教えなければなりません(--;

この日遊んだ子たちは、うちのベビ太と同じ学年になる子でした。
とても穏やかな性格で仲良く遊んでいてほほえましかったです。
ベビ太はうなりこそするけど
ともだちを叩く子じゃないので遊ばせやすいです。
(私には頭突きとかしてくるけどw)

コントかと思った出来事でしたっ☆


最近のベビ太のお気に入り。

e0103635_15583342.jpg















じゃんけんチョキ!
パーも喜ぶけど、チョキが一番ウケる。
グーはいまいち(笑)。
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-09-01 15:59 | 育児


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧