さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鏡大好き

ダーが「ナルシストかーw」って言うから
何事かと思ったら
ちび太が鏡を見せろとダーに訴えてたw
e0103635_110744.jpg


見たらにこにこして喜んでる(^^)

最近、鼻にしわを作るほどの笑顔を見せます。
めちゃかわいい・・・(´▽`)


朝はいつもダーが先に起きてちび太を起こしてくれます。
私は夜中授乳で起きて眠いので
ダーが出勤するまで寝てます。

ダー曰く、私とちび太が同じポーズで寝てるそう。
自分ではわからないのだけど
今朝(つーか早朝か夜中)、ダーとちび太が同じポーズで寝てました。
e0103635_1103557.jpg


かわいかった~!!
写真撮りたかったけど
ちび太の眠りが浅いので起きそうなのでやめました。

かわいさパネェwwwちび太。
私が床に座ってたらてこてこやってきて
e0103635_111417.jpg


って私の太ももに座ったの。
当たり前のように。

めーーーーーっちゃかわいい!!!!!
(*´▽`*)
このときだけじゃなく、ほんと当たり前のように
私の太ももに座ります。

なんか、そういうのって、
まだカレカノの関係じゃないときに
e0103635_1112457.jpg


e0103635_1114595.jpg


っていう嬉しさにちょっと似てる?(違う)

ほんま、ほんまかわいいです~(´▽`)ノ
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-10-30 11:03 | 育児

並ぶな


うちにはガーちゃんズがいます。
(右から2番目は醜いアヒルの子状態ですがw)
e0103635_1002680.jpg


この子たちが並んでいると
ちび太はすごい勢いで壊しにかかります。
e0103635_1004880.jpg


なぜでしょう。
なぜなんでしょう。
とりあえず面白いから何度も並べる私ですw

[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-10-20 10:02 | 育児

あああああああああああ

ちび太、1才になり、健やかに成長しています。

ほんと、かわいい、かわいいの連続で、平和で

何も書くことがありませんでした(笑)。

e0103635_2172636.jpg















そんな幸せな日々の悩みといえば・・・


e0103635_2173625.jpg


















さて、かわいい盛りのちび太。

もうはいはいを卒業しました。

移動は足だけで歩きます。

最近は走るようにもなったのだけど、よく転んでます。

元気で何より。(泣かないし。)



脱いだ服をそのままにしとくと、ちび太がどこかに運んでいきます。

e0103635_2174632.jpg
















そんなちび太、相手が大人であれ子供であれ

気に入ったものを取られるとすごい勢いで泣く。

e0103635_218269.jpg
e0103635_11234189.jpg
e0103635_11235614.jpg
e0103635_11241119.jpg



いつもこう(笑)。

演劇部に入りたいのかしらん。

今日もちび太はかわいいですよ~(^^)






シルシルミシルサンデー見てたらちび太の服また間違えちゃった( ̄∀ ̄)ニャハ
[PR]
by shiawaseninaruzo | 2010-10-06 21:13 | 育児


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧