さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ブライダルエステ3

周りのエキマフレンドが私よりずいぶん挙乳で、それを普通と言ってました…。
e0103635_11261215.jpg



さて、エステの続き☆
痛い思いが終わったら、至福の背中で~す☆
e0103635_11271133.jpg

e0103635_11274338.jpg


結構背中がこるので、そのコリを流してもらいました。
もう、気持ちいい…☆エステでコリほぐしてもらうのってちょっと申し訳ない気分(^^;
でも、ちゃんと理由があるんです!
e0103635_11323192.jpg


次はフェイシャル。
1秒間に、え~っと、すごい回数(覚えてない)振動する機材で、イオン導入です。
e0103635_11333124.jpg

ちなみに、この機材で、首周辺のコリもほぐしてもらいました☆
結局、顔からデコルテ全体のリンパを流す際、コリがあると邪魔なのだそう。
だから、コリもほぐしてくれたのね☆
でも、一度にコリを全部ほぐしちゃダメなんだって。別のところが痛くなるって言ってた。


至福~って思ってたら、小顔矯正はいりました(笑)
口開けて、上から(横から)押さえられる私の顔…。
頭蓋骨割れたらどうしよう思った…。
e0103635_11352038.jpg


力入れて頬を揉むってか、上げるってか…。
e0103635_11365667.jpg


するとどうでしょう、揉まれた方の頬が断然すっきりしてる!!
(イメージ図)
e0103635_11381176.jpg


若干途中抜けてるんやけど、こんな感じです。
後半は癒しタイムに入ります~。

間食はなるべく避けてるし(元々しないんだけど。)、水しっかり飲んでるし、
お腹も激太り時より断然マシになりました☆(TДT)ヨカッター

つっか、もう式まで2ヶ月切ってるんだよね…。
そろそろ私も本気で動かなきゃいかんぜよ…。
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-08-08 11:42 | 結婚

世の挙乳たち、挙乳好きへ

e0103635_16384481.jpg

                             ※絵が矛盾してるのは気のせいです。



後、改めてこれを観ろ。(正座するとなお良し。)
バスト占いの歌
(注意:音なります。)


…………………………………………。

一番最後の歌詞だけ重要だ。。。
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-08-06 16:39 | 日記

ブライダルエステ②

今回はボディの途中まで~。


まず、どんだけ激太りしたのかという件ですが…こんなです。
e0103635_2241964.jpg


さて、さっそく内容ですが、リンパを流す場所が詰まってると痛い。
e0103635_22538100.jpg

e0103635_2261992.jpg

痛いって言ってやめてくれると思えなかったので我慢…。
e0103635_2271070.jpg


e0103635_2273452.jpg


もう、すっごい力でめちゃくちゃされて、何されてるのかわからん…。
めっちゃバキボキ鳴ってた…。
e0103635_2275329.jpg


e0103635_2283340.jpg

e0103635_2284834.jpg

これが終わった時、犬みたいに、「クゥーン」って声が出た。もう泣きそうだった…(涙目)

エステティシャンにチェンジ。
e0103635_229281.jpg

はい…。されるがままでした…。
むちゃくちゃされてたんで、痛いとかもうよくわからんかった…。

背中の施術になると、大分癒しが入ってきます。
それはまた次回にでも…。

おやすみなさい…。

[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-08-05 02:33 | 結婚

ブライダルエステに行って来た①

私が行く事にしたのは、骨盤ダイエットのところ。

最初は安さで選んだけど、お試しした結果…。

お願いしますm(__)m

となったわけで(笑)

その一部をペイントにてお届けします(笑)


■まず着替えて仰向けになる。リンパ流してもらう。
e0103635_1515942.jpg
e0103635_15153232.jpg
e0103635_15154193.jpg

e0103635_15154888.jpg


漫画、BOYSエステで少しは知ってたけど…
痛い!!最初は痛い!!(涙)

エステティシャン「お風呂入ってますか~?」

私「シャワーだけです…」

エステティシャン「お湯につかってくださいね~」

私「はい…あぅっ」


**********************************************

すごい事に、骨盤が狭まりました。
そして、色々アドバイス頂きました。

砂糖入れすぎです♪減らしてくださいね♪色付きの砂糖がいいですよ♪

水は1.5リットル飲んでくださいね(1日)。
お茶はむくみ成分が入ってるものもあるので、軟水飲んでくださいね♪

マヨネーズ、やめましょうね♪(私マヨラー・涙)
(マヨネーズを手作りした人ならわかるけど、ほとんど油です、アレ)


とりあえず、式を前にして激太りしてしまったので、
本気で頑張ります!!(ダーも巻き込んで♪)
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-07-29 15:25 | 結婚

遅れたバレンタインw

今年のバレンタイン時期は作れない事情があったのに、
ホワイトデーにはお菓子をくれたダー。
(どうせならブランド品がいいのに←オイ!!

でも、

『年内には作るで!
まだ諦めてないねんで!』


といい続け、7月にようやく作りました(笑)って、今7月か(笑) 7月頭だな。
e0103635_15563115.jpg


本当はちゃんとしたのを作りたかったのだけど、
時期も過ぎてお菓子材料がなかなか無かったので
こんな形になりました(^^;

は、いぱーいこもってるでしょ?(笑)
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-07-18 15:58 | 日記

運だめし プッチンプリン

さて…視力が戻ってきたので面倒だけどうp…(←オイ

運だめし プッチンプリンです。
e0103635_1453116.jpg


ルールはこれ。
e0103635_1455726.jpg


4分の1。私たちルールとして、1回目でプッチンしたらKYでアウトルール追加してま☆
じゃんけんの結果、私からぷっちん。私不利。
e0103635_147271.jpg


左の1番を折りました。白くなってる所。ぷっちんせずセーフ。
e0103635_1481949.jpg


2番手。ダーは右の3番を折りました。プッチンせず。。。
e0103635_1491372.jpg


3番手。私。これで決まる…。手前4番。。。
e0103635_1410786.jpg


プッチンしなかったーー!!

最後、ダーがプッチン…(;_;)
e0103635_14112494.jpg


く…くやしひ…orz

-------------------------------

プッチンプリンどーん
e0103635_14145496.jpg


振ってみる(笑)
e0103635_14154496.jpg
e0103635_14155238.jpg


さぁ、勝負は付いたし食べるぜ!
e0103635_14165845.jpg


最後…なんかプッチンプリンがみじめになったので、
それもアップしとくwww

e0103635_14181261.jpg
e0103635_14182247.jpg


☆以上☆
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-07-17 14:12 | 日記

SAYAKAショーーーック∑( ̄□ ̄;;;

フレンドさんのブログに、遺伝子チェッカーってリンクがあったのでやってみた。


SAYAKAでやってみた。

e0103635_146436.jpg


そりゃないぜベイベー
∑( ̄□ ̄;;;;;;;;;



本名でやってみた。
e0103635_1483310.jpg


あ、なんかカワユくて私っぽーい…って
うぉーーーーい?!
( ̄□ ̄;;;;;;;;;;;;;


そりゃアホやで?頭悪いで?シクシクシク…
(でもトータルイメージとしては合ってるやもしれん…orz)ふらわ~


結婚後の名前でやってみた。
e0103635_141181.jpg


ダーリンありがとーー(TДT
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-07-03 14:13 | 日記

戦闘糧食買った→食った

要領のいいイケメン誠実さが売りのイケメンに取り合われるおいしい夢をみました( ̄▽ ̄*


さて、ヒッキーな私がコンビニに行ったらこんなもん見っけた。
e0103635_12243066.jpg
e0103635_12243623.jpg


↑読みにくいですな。でも自力で読んでね(^v- =☆ ←書くのが面倒なだけ。

開けますよ~
e0103635_12264520.jpg

e0103635_12265886.jpg


二合分あるらしいのね。
お茶碗1杯分くらいしか無いので、もう一度缶を見たら、「およそ二合」と書いてあった。

家に居るんだから、温める事にした。
器に入れる際、固くてパサパサだった…。
e0103635_1228185.jpg


温めてみた。(←でもスプーンは付属のもの。)
e0103635_12294898.jpg


食った感想。

「ねちゃぐちょ」「味うすい」( ̄Д ̄
でも、噛んでると…結構味してきた。
…結構イケる(笑)
※但し、最初から美味しいと思って食べない事!!(笑)

最大の注意事項として…
温めて食え!!(最低条件)

以上
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2008-07-03 12:34 | 日記

怒りのお弁当

いやいや、またもやダーに不満が爆発して、作って差し上げましたよ、怒り弁当♪
e0103635_11241412.jpg


見づらいかもしれませんが…。

ごはんの上に、コンビニで買っておいたジャンボウインナー
その両端にあるのは梅干です(笑)

おかず側には、おっぱいプリンを入れておきました。デザート付きですよ!!
本当はおっぱいプリンを二つ入れたかったけど、あまりにもお弁当として足りないか…
と思い、サラダは入れてます。

しかも、スプーンとケチャップも付けてます。どこまでも優しいです、私(笑)

ダーは、さすがに、私が怒っている事に気づいたそうです(笑)
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2007-12-01 11:26 | 日記

むかついたので…

ダーに対して怒ってました。
ダーは気づいてないけど。

怒った時は、お弁当の2段共、ご飯にしてやる!

と以前のブログに書いたけど…

そんなもんじゃ足りない!

てなわけで、こんなん作ってみました~♪
e0103635_22272849.jpg


名づけて、おっぱい弁当

しかしながら、私にも若干のダメージがありました…。
大きく膨らませ過ぎたので、上におかずの入れ物を乗せたら、
おっぱいが潰れてしまったのです…。
えぇ、まるで「お前のおっぱいはそんなにでかくないだろう!!」
と言わんばかりに…(涙)

ダーが食べる時には、少しおっぱいがちっちゃくなってたはず…。うぅ…。
[PR]
# by shiawaseninaruzo | 2007-08-23 22:27 | 日記


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧