人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

いつ生まれるんだー

ちょっとグロい表現書くよ。
男性は嫌かも!!



昼に産院に行ってから、結構横になってました。
朝より全然痛みが強くなってます!!

とはいえ、元々生理痛がひどかったので、その痛みがきてる感じです。
まぁ、痛いんだけど…。

それとは別に…おしるし(出血)が結構あって、レバー状のものがたっぷりでます。
本当に売り物のレバーのようで、ダリンに見せたくなったけどやめときました(笑)

出血あり & 生理痛(みたいなの)あり で、まさに生理中のような気分!!
しかし、少し違うのは、生理ショーツが履けない(腹でかいから)
つまり、漏れやすい(TдT) てなわけで、漏れたがな(TдT)エーン
汚れたショーツ洗うの久しぶりだったよ…orz

また、シャワー後下着を履くのに手間取り(TдT) ←お腹大きくてすぐ履けないんだもん!!
新しい下着が汚れた…orz

-----------

ところで、今4~5分間隔で痛みが来てます…。
結構、どーーーーんって感じで来て、強くなった時に破水するんじゃないかと
かなりびびってます…( ̄д ̄;;;コワイ…
痛みの長さは20~30秒。

後2週間ぐらいお腹に入れてるつもりだったけど、
そんなに持たない気がしてきたよ~(´д`;;;
by shiawaseninaruzo | 2009-09-07 21:59 | 育児
<< いてくる うぎゃー! >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧