人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ヒップアタック

私のケツはでかい。
小柄なんだけどケツだけはボンバーで
職場ではちょっとした有名人だった。
ヒップアタック_e0103635_1248782.jpg




そんな事忘れてた今
私のケツによる被害が出てきた。

それは

ヒップアタック_e0103635_12483262.jpg



小さいからだでちょこまかするから
後ろに回られたらおしりに当たってしまう。
ほんのちょっと当たっただけなのに
しりもちついて倒れちゃう(--;


まぁ怪我するほどでもないし
お互い気をつければすむと思って過ごしてきましたが
また被害者が増えてしまった。


遊びにきたお友達にやってしまった。
ヒップアタック_e0103635_12484994.jpg


私のおしりはやらかいので
衝撃はそれほどでもないと思いたいのだけど
小さい子供にはすごい威力となってしまうので
もっと気をつけねばと思いました。


でもたまにおケツで遊んでるw
ヒップアタック_e0103635_1249329.jpg


これ何歳までできるかしらねw
今日もちび太はかわいいです^^
by shiawaseninaruzo | 2011-04-15 12:49 | 育児
<< 親バカ そしてM男? >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧