人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

最近すっごく暑いですね。

うちのちび太
夜に1回は暑くて起きます。

最初は冷風扇で頑張ったんだけど
やはり暑いようでなかなか寝ないので
1時間タイマーでエアコンをつけています。

ほんとにね、寝ないのよ・・・暑いと・・・。

夢_e0103635_2224475.jpg









夕べすごくいい夢を見ました。

私はダーと二人で暮らしているんだけど
年下のかわいい男の子といい感じになった。

夢_e0103635_2225291.jpg




ある晩、友達に本を貸すという理由で
外出しようとした。
もちろん彼に会う為の嘘。

ダーにそう言いながら
彼に「いまどこにいる?」とメールする私。

でも、返事がこない。

時間は夜中2時。

もう寝ちゃったかな・・・なんて思いながら
彼に会いたい気持ちを抑えきれず
とりあえず外の廊下に出て座り込む私。

夢_e0103635_22252140.jpg





そしたら

年下のかわいい彼が来た。

彼は

「前もここで会ったから」
だからここに来れば会えると思ったって。

嬉しかった。

彼と会えた!

会いたかった!

彼も私と同じ気持ち。

色々話したい。



切なくなるほど好きな相手と会えたこの気持ち。
ときめく気持ち!!









夢_e0103635_22253995.jpg


目が覚めた。

寒い!!

エアコンはいってる!!
何時間ついてる?!

そう、その夢を見る前に
ちび太が起きたので
寝ぼけながらエアコンをつけたのを
思い出した。

ただ、タイマーをいれたかどうか
覚えていなかったので
もしも何時間もたっていたら
ちび太が風邪をひく!!
と焦ったのですΣ( ̄□ ̄;

タイマー、ちゃんと入ってた。

私が一番エアコンに近い場所にいるのと
冷え性も手伝って
すっかり冷えてしまい
トイレに行きました。


・・・
あの夢の続き・・・
もう見られないだろうな・・・
と本気でがっかりしながら・・・。



その後みた夢は

姑さんがダーに
「さやかさん、ちゃんと家事してる?」
と聞いて
ダーが「・・・」と返事する夢。

夢の中とはいえ
浮気した私への仕返しキタコレ(笑)


あぁ~
あの夢の続き・・・

カムバーーーーーーック!!!

(ノД`)・゜・。
by shiawaseninaruzo | 2011-06-28 22:26 | 日記
<< 食べ物について調べすぎる件とか 視線合わねぇ >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧