人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかブログ@関西


日記とかネタ
by shiawaseninaruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

つわりがひどかったの5(ラスト)

そんなこんなで
書いてたらきりがない程辛かったつわりも
ちび太のときと同じ位でつわりが軽くなった。


”終わった?”


今までにも一時的に軽くなることはあったけど
この時は出口が見えた感じがあって・・・


私・・・


マジ泣きしたw





もう、今回のつわりはあまりにも辛すぎて
本当に苦しくて
顔をくしゃくしゃにして本気泣きしましたw

つわりがひどかったの5(ラスト)_e0103635_14325422.jpg





ちび太を散歩に連れて行ってあげられないだけで心苦しいのに
最低限の世話ができなくて・・・
どうにもならなくて辛かった2ヶ月。

これは泣いても仕方ないw




ちび太の時同様、
その後1ヶ月はやっぱり気持ち悪いんだけど
ピークは過ぎた感はあって
少量でも食べられるようになって
クリスマスケーキも食べられた^^


本当につわりが過去になったのは
1月後半だったけど。






ここからは姑話。


つわりのピークを超えたので
正月はダー実家に行って
姑のおせちをみんなで食べることができた^^

で、そのときに
姑が手伝いに来てくれたお礼を渡したんだけど・・・

交通費だけで6万超えてたという・・・。

つわりピークの2ヶ月のうち、1ヶ月もうちに通ってくれてたの。
そして、食材も買って来てくれていたので
お礼はかなりになってしまうのだけど
おそらく姑は全額受け取ってくれないだろうから
ここは交通費だけでも
なんとしても受け取ってもらおうということになった。

でも、受け取ってくれなかったんだよ。
「そんなのいい」って。
それを想定して用意していた言葉も言ったんだけど
(「だったら孫に使ってやってください」的な事。)
「これからまたお金かかるんだから」って受け取ってくれなくて。
そこでダーが
「じゃあ半分受け取って」と言って
結局交通費の半分だけ受け取ってもらいました。
買物分は姑が勝手に買って行ったものと言われた。


こんな姑なので
ほんっとうに足向けて寝られません(ノД`)・゜・。
お義母さん、本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。
by shiawaseninaruzo | 2012-03-01 14:33 | 妊娠2人目
<< 7ヶ月 つわりがひどかったの4 >>


フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧